2018年04月一覧

【クロノ ブリゲード(クロブリ)】リセマラ即終了レベルランキング BEST5

ここでは、【クロノ ブリゲード(クロブリ)】のリセマラで、最も狙うべきおすすめ星4~星5キャラを紹介したいと思います。入手することが出来れば、序盤攻略から終盤攻略までが非常に楽になり、ゲームの楽しさも倍増すること間違いなしです。  クロノ ブリゲード(クロブリ)【公式twitter】https://twitter.com/CHRONOBRIGADE

結構評判がいい 『 光と闇の対決 〜輪廻のFight Song〜 』を紹介

『 光と闇の対決 〜輪廻のFight Song〜 』、最大12名でのチーム協力対戦が楽しめる、3Dアクションゲームです。プレイヤーは個性豊かなヒーローたちを操作し、仲間と協力しながらバトルの勝利を目指していくというものです。ゲームはオンライン対戦がメインで、3人×4チームで戦う「チーム乱闘」と、5人×2チームで戦う「協力バトル」の2種類があります。また、ヒーローのアバターを変えると、スキルの演出も変わります

【クロノ ブリゲード】の概要とハイブリッド的なリセマラ方法を紹介

バトルは選択した1つのキャラクターを操作して戦います。(他キャラはNPCとなる)また、キャラクターはストーリーを進めることで解放されていきます。素材を消費して強化したり、キャラクターごとの専用アイテムを集めて進化させることが可能です。カード(ソウル)はガチャで入手します。他のソウルを消費して強化ができる他、素材を消費して進化することも可能です。不要なソウルから抽出したアイテムでボードを解放することで、さらにステータスを上げることもできます。なお、セリフやナレーションは豪華声優陣によるフルボイスで楽しむことができますよ。

LINE【トロッコウォーズ】リセマラについて詳しく紹介

『トロッコウォーズ』は、仲間とトロッコに乗りこみ、最大3人で宝箱を奪い合う、お馴染みの「アソビズム」が贈る最新作のリアルタイム宝箱争奪ゲームです。また、ソロプレイはもちろん、協力プレイや最大「2対2対2」の六人同時対戦など、様々なマルチバトルに対応しています。ゲームは、相手チームのHPを0にして宝を奪い、ゴール時点で所持していたチームの勝利です。ライバルたちから宝箱を奪ってゴールを目指してください。逆転できるチャンスは常にあるので、最後まで気が抜けない緊張感のあるバトルが楽しめますよ。なお、1プレイ3分程度なので気軽に遊べるので、ちょっとした、暇つぶしに最適かもしれませんね。

『グランブルーファンタジー』をこれから始める人達への備忘録

最近、マクドナルドとか名探偵コナンとコラボしているグランブルーファンタジーですけれども、グランブルーファンタジーって、初心者にけっこう厳しいんですよね。このゲーム、僕は近くにやってる人がいっぱいたので、聞きながら、勉強しながら進んでいたので、僕はそこまで苦労したイメージはないんですけど、意外と、苦労した人多いんですよね。この機会に、グランブルーファンタジーを始める人もいると思いますので、初心者が、基本的にどうすればいいのかっていうの少しだけ書いてみようと思いました。やっぱり、沢山の人にプレイしてもらいたいですからね。

『ドールズオーダー』キャラ(ドール)強化法を伝授!!

『ドールズオーダー』では、キャラ(ドール)の性能を上げることが可能です。つまり、性能を強化すれば、クエストがクリアしやすくなったりアリーナで勝ちやすくなります。ここではキャラ(ドール)の強化方法について紹介してみたいと思いますので、ぜひ参考にしてください。 1.メニュー画面の「パーティー」をタップ メインメニューの画面から、右下の「パーティ」をタップします。 2.「ドール一覧」をタップ バトルパーティトップ画面で、真ん中の「ドール一覧」を選んで下さい。 3.「ドール強化」をタップ 強化したいドールを選択し、ドール詳細画面にある「ドール強化」をタップして下さい。 4.強化画面から伸ばしたいステータスを選ぶ 水色の線が伸びている先のステータスを上げることができます。スキルを入手することも可能なので、まずは新規スキル習得を優先で伸ばしていくといいですよ。

『ドールズオーダー』のリセマラについて詳しく紹介します。

<h2>『ドールズオーダー』でリセマラは可能か</h2> 結論から言えば、リセマラは可能です。『ドールズオーダー』ではチュートリアル終了後、フォトンとガチャメモリが入手できるので、それらを使ってリセマラが可能ですよ。しかも、リセマラは必須です。というのも、『ドールズオーダー』のガチャの星5確率はキャラ(ドール)で3%と言われています。『ドールズオーダー』は対戦ゲームなので、強力な星5キャラを入手して差をつけることは、非常に重要になりますね。分かっていると思いますが、リセマラ対象は「キャラ」です。

『アズールレーン』宿舎について詳細に紹介

まず、寮舎とは、キャラを休憩させる場所です。「寮舎」にキャラを配置しておくことで、コンディション(疲労度)を回復させたり、経験値を入手することができます。コンディションが低下したキャラや、育成したいキャラなどを配置して、効率よく育成していく為に使用します。また、寮舎を拡張することで、預けられる人数や獲得できる経験値の上限が増えます。なお、拡張には家具コインが必要となります。

スポンサーリンク