2018年05月一覧

30過ぎてもハマる大人の女性の恋愛ゲームアプリ

『なぜ めぐり逢うのかを 私たちは なにも知らない  いつ めぐり逢うのかを 私たちは いつも知らない』 中島みゆきさんの『糸』の歌詞の一部ですが、本当にそうですよね。素敵な恋愛をしたくても、いつ会えるのか、わからない。その点、恋愛ゲームアプリなら、いつでもできますね。ちょっと、寂しい気もしますが、素敵な恋愛に会えるまで恋愛ゲームアプリでもプレイして待ちましょう。

使うほどに味がでるシンプルで爽やかな自撮り専用カメラアプリをご紹介

「Selfie(自分撮り)」この言葉はアメリカで流行語になりましたね。そこから、「セクシーミラー」や「Shots of me」といった自撮り専用カメラアプリが続々と登場しました。   自撮り専用カメラアプリ「B612」 さてこれから、この「B612」が、他と比べて何が違うのか見ていきたいと思います。  

クロスワードを本気でマスターしたい人にお勧めのアプリを紹介。

クロスワード好きで、お小遣いも稼ぎたい、または、単純にクロスワードが好きという人に絶対オススメの懸賞アプリです。アプリ内でクロスワードパズル(基本は雑誌版のクロスワードと同様。 問題を選んでクロスワードをプレイするだけ。 プレイにかかる料金はすべて無料。

毎日届く2択アンケートに答えて、超簡単にポイントを稼げるアプリで節約生活を始めよう。

お小遣い上げて欲しいですよね。そこで、今回は、1秒カンタン!毎日届く2択アンケートで超簡単に稼げるポイントアプリ! 『ポケットアンとケイト』を紹介します。 なんといっても、オススメは、2択のアンケートに答えるだけなので、時間がかからない、すぐ終わる、1秒で終わる。

スマホ お勧め無料セキュリティーアプリを紹介 andoroid編 2018

スマホ本体のアプリやファイルはもとより、SDカード内のアプリやファイルなどもしっかりとスキャンしてくれます。また、初期設定のままで、アプリをインストールした時やアップデートした時に自動的にアプリのスキャンをしてくれます。 そして、、定期的に行われるスマホ全体のウイルススキャンは無料版では1日に1回で、曜日と時間を設定することができます。曜日を設定できるので、毎日ではなく1週間のうちスキャンしたい曜日、日数を指定することが可能です。出来れば、毎日スキャンしたほうがいいですよ。

おすすめバイト探しアプリBEST8 ~バイト探す前にアプリを探せ~

最近のバイト探しアプリは、情報収集や応募も簡単にできるため、効率の良いバイト探しが可能となりました。また、指定した条件に見合った新着求人がリアルタイムに通知されたり、気になる案件はキープしてじっくり比較検討できたりするのもアプリならではの良点です。しかし、バイト探しアプリは、迷うほど沢山あります。ここでは、おすすめバイト探しアプリ8本を紹介し、その一助となることを期待したいと思います。なお、気に入ったものをいくつか併用するのも面白いかもしれませんね。

ビジネスマン必見!仕事効率があがるx2アプリランキング2018

ビジネスマン必見!仕事効率があがるx2アプリランキング2018 1位 Eight 【Eight】は、名刺管理アプリです。とにかく簡単なのが良いところで、もらった名刺をスマホで撮影するだけで勝手にデータが入力されていきます。誤入力は、皆無と言ってよく、相手も同一名刺管理アプリを使っている場合、昇進や部署異動などで名刺の内容が変更された時には、自分の持っていたデータも更新されます。これはウェブ管理ならではの利点です。当然、自分が昇進や異動した時も、【Eight】に登録している名刺を更新すれば一気にお知らせすることが可能です。ほかにもたくさん名刺管理アプリはありますが、僕は、これが一番ですね。

実際にビットコインが手に入るゲームアプリ『金塊ハンター』&『いただきダンジョン』

本アプリの最大のポイントは、敵がビットコインをドロップすることです。2mBTC以上集めれば、実際にビットコインを受け取ることができます。注意してほしいのは、受け取るには、あらかじめ各ビットコイン取扱所にて「ウォレット」を開設する必要があるところです。 ではどれくらい稼げるかと言いますと、やはりあまり期待はできません。しかし3000階まで到達した場合どれほどのペースでビットコインをドロップするのかはわかりません。ちなみに、4時間程プレイしたビットコイン保有量は0.00361mBTCです。今のレートで3.0円ぐらい程ですね。

【Selpy(セルピー)】スマホで撮った写真を売るアプリです。

【Selpy(セルピー)】とは、スマホで撮った写真を販売することが出来るサービスのアプリです。使うのはスマホだけです。【Selpy(セルピー)】では、企業からの写真リのクエストに対して、自分の写真を投稿(出品)すると、企業が写真を購入してくれるという仕組みです。

【ラクマ】と【メルカリ】どっちがいい??徹底比較!!

ラクマとフリルが統合しましたね。まあ、フリマアプリといえば、メルカリ、次に知名度が高いのが、楽天のラクマではないでしょうか。それでは、メルカリとラクマ、どちらがフリマアプリとしてお勧めなのでしょうか?実際に使ってみて徹底比較してみました。 フリマアプリとしての基本性能は一緒ですね。出品して、売れたら代金を運営が預かる⇒商品が購入者に届いたら、お互いに評価をつける⇒評価付けが終わったら、運営から代金が支払われ取引完了。というながれですね。異なるのは、手数料や配送サービス、安全性対策などですね。ラクマは手数料が無料。メルカリは匿名配送ができる。ここが、それぞれ最大のポイントなのではないでしょうか。

スポンサーリンク